ここから本文です

寝屋川市 門真市 守口市 枚方市 交野市 どこが一番繁華街ですか?

gol********さん

2018/2/1804:53:30

寝屋川市 門真市 守口市 枚方市 交野市

どこが一番繁華街ですか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2018/2/1809:12:34

先の方の意見に同意。
質問にある町はいずれにも「繁華街」は少ない。枚方市内に一部そういうところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knr********さん

2018/2/2321:30:43

枚方市>寝屋川市>守口市>門真市>交野市
かと。

mar********さん

2018/2/1804:55:04

強いて言えば枚方市?