ここから本文です

女性は男性の一目惚れナンパをどう思いますか? 本当に惚れたのが真実なら、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1806:35:28

女性は男性の一目惚れナンパをどう思いますか?


本当に惚れたのが真実なら、許せるという女性はどのくらいでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

編集あり2018/2/1808:36:41

私はナンパされて付き合ったことがあります。

その方は誠実な感じのデートのお誘いだったので許せました。

ただ、大人数のチャラ男たちや、湘南にいるような騒ぎながらやってくるパリピ野郎などの「the ナンパ」は話が別で、「あー、誰でもヤれれば良いんだろうな…」という印象なので、許せません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 09:03:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2018/2/1813:32:03

私なら一目惚れがあるから許せます。
ただ、その人がタイプかが問題です。