ここから本文です

今度ABCクリニック船橋院で包茎手術する事になったのですが、ネットの評価がいい事...

ght********さん

2018/2/1809:33:53

今度ABCクリニック船橋院で包茎手術する事になったのですが、ネットの評価がいい事と悪い事両方が書いてあって、判断に困っています
ここ最近で船橋院で包茎手術した方いませんか?結果と恐喝

まがいのオプション押し売りやローン組ませなどはあるのか教えてください
最悪治療はキャンセルしようと思います

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1810:03:55

ABCクリニック船橋院でつい最近包茎の手術をしました。
恫喝もされなければ、ローンを組まされるようなことはありませんでした。
私の場合その他のクリニックも見て回りたかったのですが、カウンセラーの方から他所も見てきた方がいいよ、と話してくれましたので先月末に2院カウンセリング、今月中旬に手術をしました。
手術をする前にも2時間位時間を割いて疑問に答えてくれましたし、手術中もずっと付き添ってくれていました。
質問者さんは包茎治療する事になった、と書いてありますが、僕と同じように一度カウンセリングを受けていて、もう内容なども決定しているんですよね?
それであれば、恫喝されるとかそういったことがあるのかないのかは質問者さんが一番ご存知なのかと思うのですが・・・
ネットでの評判はあまり鵜呑みにされない方が良いかと思います。
実際僕はネットの評判も見ましたが、足を運んで自分でここなら良いと思ったところを見つけて手術しましたから。
予約だけをしている段階なら、一度足を運んで話を聞いてみて自分で判断するのが良いと思いますよ。
こういう掲示板にはクリニック同士の潰しあいのようなステルスマーケティングみたいな書き込みばかりですから。

質問者→回答者
後日
前回の回答者が質問者→前回の質問者が回答者

のような自作自演の知恵袋がかなり見受けられますし。なので、僕は自分で行って話を聞いて決めました。
ちゃんと情報が欲しい人間からすると厄介な話ですよね・・・

• 質問者

ght********さん

2018/2/1810:17:22

返信ありがとうございます
    包茎手術ではなく、カウンセリングの予約が正確でした あやふやな質問で申し訳ないです 心強い解答をいただいてありがたいです 自信を持ってカウンセリング行ってきます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル