ここから本文です

ハイキューの縁下力くんを描いて見ました! 評価お願いします! 1上手い、下手...

tou********さん

2018/2/1810:26:36

ハイキューの縁下力くんを描いて見ました!
評価お願いします!

1上手い、下手
2どこが上手い
3どこが下手
4アドバイスなど

よろしくお願いします!

ハイキュー,縁下力くん,4アドバイス,ペットボトル,評価,バランス,上半分

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/2/2507:02:03

1.あなたが何歳くらいの方か分かりませんが、同学年の普通の子たちと比べたら、絵は上手なんじゃないでしょうか?
改善したらもっと上手になると思います!

2.服が上手だと思います。襟元やシワなど。あとは影の入れ方もいいと思います。指などの細かいところも頑張って描かれていると思います!

3.バランスかなぁと!顔の大きさに対して肩幅が少し狭い気がします。(原作がそういった感じならすみません)

顔は、眉からあごまで(パーツを書いてある部分)をもう少し狭くして、おでこや髪の部分をもう少し広くとるとバランスよくなりそうです。
腕の上半分、肩から肘までの部分はもう少し短くしたほうがいいと思います。

あとは、ペットボトル?は、もう少しリアルに描けたらいいと思います!顔との大きさの対比をよく考えてから描き始めるといいです。
文字は、ペットボトルの曲面に合わせて曲がる様子などもっとリアルに描くか、あるいは描かないかのどちらかがいいと思います。
小物を妥協すると、人が上手くても微妙に見えてしまうので、私は描くのが苦手です(´・ω・`)

4.自分が好きだと思う絵柄の人をTwitterなどで見つけたり、憧れの漫画などを読んだりしながら、自分の絵とどこが違うのか考えて真似していくと上手くなると思います。
質問者様はおそらく小学生か中学生くらいかと思いますが、今これくらい描けるなら、あっという間に上手くなると思いますよ!
頑張ってください☺️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる