ここから本文です

2/25 ゴールデンボンバー 歌広場淳 ねこじろう 握手会に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1810:48:38

2/25 ゴールデンボンバー 歌広場淳 ねこじろう 握手会に行きます。

そこで名札を作りたいのですが、本人の画像を使うのは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/2/1910:49:45

大丈夫ですよ!目立つ名札を作るとほぼ確実に歌広場さんが突っ込んでくれます(^^)笑
神対応楽しんできてください♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2021:31:36

    そうなんですね笑
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2018/2/1907:41:07

もちろん大丈夫ですよ(^-^)