ここから本文です

某ディーラーでメカニックをして勤続15年です。

koa********さん

2018/2/1811:09:36

某ディーラーでメカニックをして勤続15年です。

給与水準が低く、転職を検討しております。
そこで、目に止まったのが、コマツ建機(株)と、日立建機日本(株)のメカニックです。
どちらの会社の方が給与水準、働きやすさなどおススメでしょうか??

また転勤はありますでしょうか?
家族もありますし、家も建てているので、通いたいです。

関係者の方、現在働いてる方などよろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/2/2022:01:34

コマツ

コマツの方が転勤多いかもしれませんが、転勤もまた避けられない事がサラリーマンの定め

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/2/1811:10:35

職安でさがされたら、いかがですか。