ここから本文です

オカカテ見てたら、ウラノソト、ルカナン、ラスカル、ナオト、カルセルマミ(その関...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1812:47:26

オカカテ見てたら、ウラノソト、ルカナン、ラスカル、ナオト、カルセルマミ(その関連)
って、笑う程にスッゲェ嫌われてますね ^ ^;

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/2/1813:25:15

残念な人達ですね!



リンカーンのど飴

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/2/1815:17:17

奴らは、他人の迷惑御構い無しだからな。( ̄^ ̄)

pap********さん

2018/2/1815:10:38

オカカテの南斗五車星ですから

オカカテの南斗五車星ですから

eee********さん

2018/2/1814:31:59

その中に人気者は1人もいませんし、支持もできません。典型的な(自分だけ避ければ良い)の自己中の集まりです。

pan********さん

2018/2/1814:02:26

嫌われているのは霊界大使(パンパカパーン)だけですwww

後は人気者ですwwwwwwwww