ここから本文です

switchを売ることになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1813:20:50

switchを売ることになりました。

この度、Nintendo switch スプラトゥーン2同梱版セット を売ることになりました。

そこで、質問なのですが…。スプラ2 同梱版のセットは、大体おいくら程で買い取って頂けるのでしょうか…?

商品状態としてこのような感じです。

・袋あり(付属品未使用 袋あり の物が多数)
・傷なし(本体に傷は付いていません)
・セーフティガイドあり
・未使用 スプラトゥーンステッカーあり
・箱あり

そして、プロコントローラーも売ることになりました。スプラトゥーンとコラボしているものです。

この商品状態としては

・キズ無し
・ケーブルあり
・箱あり
・袋あり

です。

よろしくお願いします。

補足オークションや、フリマアプリでの出品の落札額以外での買取価格を教えて頂ければ嬉しいです…

スプラトゥーン,Nintendo switch,スプラトゥーンステッカー,スプラトゥーン2同梱版セット,セーフティガイド,スプラトゥーン2同梱版,45 000円程度

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1821:57:02

スマホだと1回目の回答に画像貼れないんですよね。

買取価格は店により異なりますが、参考までにネットで調べられる範囲でソフマップの買取等があります。

先程調べたところ、現金買取27000円でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/1814:25:48

スプラトゥーン2同梱版は現在
販売中止なので、ヤフオクに
出品したほうがよい!
近隣のブックオフなんかで
売却するよりプレミアムな高い
値段で売れるぞ。

あとで相場がわかるURLを探しといて
あげるわ。

mot********さん

2018/2/1813:28:07

買取するお店にもよりますが、最近は以前よりも手に入りやすくなっていることもあり、全部まとめてでも45,000円程度だそうてす。