ここから本文です

私この間好きな人に告白したんです。 保留されたんですけど、返事もらえてなくて…...

mit********さん

2018/2/1814:25:09

私この間好きな人に告白したんです。
保留されたんですけど、返事もらえてなくて…
あとから聞いたんですが、私が告白した前日に、彼も告白してフラれていたらしいんです。
あと、友達が、あの人〇〇ちゃん(私)が聞いて

きたら答えるって言ってたよーとか、そのあとに、やっぱり自分から言うってーとか言ってました(私は怖くて聞きに行けなかったです)。

もう冬休み挟んで1ヶ月くらい経ってますが、諦めた方がいいのでしょうか?
彼はどう思っているのでしょうか?
私はどうしたらいいですか?

補足今は何もなかったように、今までどおり普通に接しています。
彼がそうしてきたので私も…

閲覧数:
213
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahr********さん

2018/2/1815:51:20

正直私だったらそんなはっきりしない男イヤです!前日に告白してフられてたなんて質問者様には関係の無いこと。
でも好きだったらすぐ返事すると思うんです。普通に接してるということは嫌いって訳でも無いそうですが…。
とりあえず時間をおいて何も変化がなかったらもう一回告白してみるってのはどうですか??

質問した人からのコメント

2018/2/18 17:00:52

回答ありがとうございます!
少し様子を見てから、また言うことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/2/1815:19:35

保留にされたということは、少しでも相手の方がどうしようか迷っているからではないですか?
そんな、付き合いたくもない女性の告白を保留にする人そういないと思うので…。

その時相手の方も告白を受けて、しかも振られていたということですので相手の方も少しダメージを受けていてあまり返答する気分にもなれなかったとか…??

でも、相手の方が返答などする素振りを見せないのであれば、質問者様から返答を催促するような行動をとってしまっても相手が嫌な気分になってしまうかもしれません。

相手が普通に接してくるのならば、質問者様も普通にいつも通りに接することが一番だと思います。

oku********さん

2018/2/1815:18:16

正直、相手に質問者さんと是非とも付き合いたい!…と言う気持ちがあるなら、保留にしても数日のうちに返事をすると思うので。

返事が無いと言うことはNOって事なんだろうな…と思います。

振る側の立場からしたら、お断りの返事をするのに、今更わざわざ呼び出したりするのも何か申し訳ない気持ちになるし。

気になるのなら返事を催促すれば良いと思います。
もしかしたらお相手は『自分からOKして付き合うほどでは無いけど、質問者さんがどうしてもと言うなら、付き合ってやってもイイ』と思ってるかも知れないですしね。

tam********さん

2018/2/1815:11:17

僕は告白できる勇気が欲しい。
よく頑張ったと思う。
まだ諦めないで!

wak********さん

2018/2/1814:47:57

まだ諦めていけまけん!

この季節は恋を実るから。

app********さん

2018/2/1814:28:20

保留の時点で諦めた方が良いかと思います。