ここから本文です

真光教だと手をかざすと怪我、病気が治るとかいってますがそんなとこできたら誰も...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1815:42:41

真光教だと手をかざすと怪我、病気が治るとかいってますがそんなとこできたら誰も困らないのになぜ信者たちは信じるのですか?

馬鹿だと思わないんですかね。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/2/1818:18:31

洗脳されてますから。
「 ご浄霊 」 で、何でも治ると信じ込んでる。
辞めてから、馬鹿だったと猛省する。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/2/1815:56:14

頭がいかれるように
洗脳されてるので
しょうがないですね

傍からみると頭おかしくても
本人たちは大真面目で
やってるのがあほらしいですよね

真光宗を馬鹿にする内容で
すみませんwww

nan********さん

2018/2/1815:45:18

まあ宗教というのはそうしたものですから。

神様がいるとか、あの世があるとか、魂があるとか、本気で信じてる人はいっぱいいますよ。