ここから本文です

学校で嫌いな人に政治的影響を及ぼしたくて仕方ない場合、その人が勉強するのを邪...

pla********さん

2018/2/1818:42:26

学校で嫌いな人に政治的影響を及ぼしたくて仕方ない場合、その人が勉強するのを邪魔することは比較的容易にできると思いますが、その人が既に解けるようになった問題を解けないように退化させる

ことってできますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2018/2/2217:33:29

お前が努力しないのは自由だけど、
人の努力を邪魔することは馬か鹿だと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zostさん

2018/2/1818:46:33

そんなことより自分が、できなかったことをできるようになる努力をしたほうが、自分の人生の為になると思うのだが?