ここから本文です

老眼は40代でなりますか?

chi********さん

2018/2/1819:32:53

老眼は40代でなりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2018/2/1820:40:41

眼科に勤務しています。

40代になると老視年齢と言われる年代に入り、徐々に手元が見えづらくなります。老眼ですね。
ただ、個人差もありますので、40歳になったから老眼になるというわけではありません。

質問した人からのコメント

2018/2/19 00:43:27

元スピードスケート選手の清水宏保さんの眼鏡の記事で老眼だと言われてたので、質問してみました


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stp********さん

2018/2/1821:05:33

早い人でなり始めます。