ここから本文です

スズキクロスビーとかいりますか? ハスラーがいるじゃないですか。 なんでクロ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1821:02:17

スズキクロスビーとかいりますか?
ハスラーがいるじゃないですか。
なんでクロスビーみたいなゴミを買う人がいるのですか?

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tama-kichiさん

2018/2/1822:09:39

軽自動車のハスラーは最大で4名乗車なのに対し、登録車であるクロスビーは5名です。

アナタの理論だと、『ワゴンRやスペーシアがあるんだからソリオは要らないだろ?』という事になります。

軽自動車で事足りる方々がいる反面、登録車(5名以上乗り)でないといけない方々もいます。

アナタの理論で不要と考える車種をゴミ扱いするのは如何かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 22:10:33

納得いきました!!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/2/1821:05:17

ハスラーとか軽という時点で買わない。
どれだけ良い車だったとしても軽は2度買わないと決めてる。

そうなると買うなら当然クロスビーで。