ここから本文です

遊戯王で、3月23日発売の、パーフェクトルールブックで、禁止カードがエラッタ...

mus********さん

2018/2/1821:11:12

遊戯王で、3月23日発売の、パーフェクトルールブックで、禁止カードがエラッタで復帰して付録になるとしたら、どのカードが復帰すると思いますか?

補足または、デュエルリンクスでエドが出ているので、ディスクガイか、遊戯王デュエルアワーで5Dsが再放送しているので、レベルスティーラーもあると思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2418:52:00

やり方次第だけど、《The tyrant NEPTUNE》や《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》・《レベル・スティーラー》あたりは調整すれば何とかなると思う。
どうエラッタすればいいかは見当がつかないが。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/2/2421:10:47

    ディスクに関しては、エラッタするくらいならリメイクすべき。(というか、ARC-Ⅴの段階でフォローすべきだった。)

    ネプは対象となるモンスターのレベルもコピーするようにすれば、ナイチンゲールの効果の悪用は防げる分マシかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/2/1920:00:49

分かる訳がありません。

che********さん

2018/2/1900:23:06

分かる訳がありません。