ここから本文です

TOKYOMOTION内にある動画を保存したいのですが最初情報などないですか?

tnc********さん

2018/2/1821:40:49

TOKYOMOTION内にある動画を保存したいのですが最初情報などないですか?

気になるダウンロードソフトは試してみましたがダメでした。

RealPlayerやMacx HD VideoやFreemakevideoです。

動画ゲッターはダウンロードしたけど、ダウンロードマークが表示されません。

閲覧数:
15,055
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m93********さん

2018/2/2209:13:46

TOKYOMOTIONはダウンローダーを使いません


ブラウザMozilla Firefoxで
再生画面の上で

キーボード Shiftキーを押しながら マウス右クリックで

「名前を付けて動画を保存」です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101857744...

参考

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyt********さん

2018/2/2119:20:04

他のソフトを使ってみて下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10