ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1821:46:29

高校生男子です。

好きでもなんでもない人からは結構モテるのに、気になる人は振り向いてくれません。
そういうものですかね?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/2/1900:11:03

それは男性でも女性でも同じだと思いますよ。

好きな人ほど振り向いてくれないものです。

自分に振り向く気配がないから、

余計に振り向かせたくなるのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2018/2/1821:48:12

気になる人を意識しすぎて、自然体での魅力が発揮できていないのでしょうね。
割とよくあることと思います。