ここから本文です

楽天銀行口座、楽天クレジット、楽天ETCカードの統一

アバター

ID非公開さん

2018/2/1822:22:47

楽天銀行口座、楽天クレジット、楽天ETCカードの統一

最初は、楽天銀行の口座を作りました。

この1年ほどで楽天クレジットを作りました。

先日、楽天ETCカードを作りました。

楽天だけでカードが3枚になり、また他のカードもあるので財布に入りきりません。

現在、楽天銀行口座は、手数料が高いので使用していません。

ただ、口座を持っていた方が、審査など通りやすいのかなぁ?と勝手に思っているのですが…笑
関係ないですか?

3枚を統一することはできないのでしょうか?

1枚でも少なくなれば嬉しいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtw********さん

2018/2/1822:25:36

おそらく別カードじゃないかな。

楽天をやめて、ダイナースとアメックスにしています。楽天証券と楽天市場は引き続き使っています。ポイントをために走ると楽天の思う壺です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1822:29:53

    別カードで統一は難しいんですね。

    ダイナースとアメックスいいですか?

    確かに、楽天はポイントのために使うと思うツボですね笑

    私は、欲しいものを買うのに、ポイントが付けばまぁいいなぁーくらいで、無茶に使わないのでまだマシなのかな?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1822:43:56

https://help.rakuten-bank.co.jp/app/answers/detail/a_id/5656

キャッシュカードとクレジットカード一体型への切り替えはできるそうです。