ここから本文です

遅くにすいませんm(_ _)m

cha********さん

2018/2/1823:01:17

遅くにすいませんm(_ _)m

好きな先生が
学校行事で泊りで旅行に行きます
このことは仕方ないと分かっているのですがもちろん嫉妬しますし寂しいです

実は私は今高一で先生は中学の先生です
私の卒業と同時に他校に異動になりまして
連絡は取りあいますが軽い遠距離恋愛です

在学中はプラネタリウム教室しか行ったことありませんしデートも1度です
それなのに三日間も泊りでいってしまうのが寂しいです、、

先生はその泊りの計画を立てるリーダーを任されていておまけに今はテストと被っているので帰りも遅くてもちろん返信もなかなか来ないのであまり話していません
なのでなるべく連絡は控えて、先生に会いたい気持ちをガマンして泊りの前日だけ連絡しようと思っています(3週間後です)

たった三日間ですが寂しくて辛いと思うんです
おまけに土日挟んでますから先生のこと考えちゃうと思いますし、、
寂しい気持ちを抑える方法ありますか??


それと他の生徒を好きになるとかありますかね、、、?

閲覧数:
668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/2/1917:14:33

危ない!
危ない!
危ない先生っ!!www

(*´罒`*)マァ~
そんなことないと思いますよ。

  • 質問者

    cha********さん

    2018/2/1917:55:43

    こんばんわ!
    今歩いて帰ってる〜
    ついに今週からテスト、、、

    あと、先生にラインしばらく我慢するんだ〜

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/2/2004:56:50

私も先生を好きになったことがあります。
先生も人間なので、他の生徒を好きになる可能性はあると思います。
先生を好きになるって本当に辛いことですよね。

acc********さん

2018/2/1922:31:23

恋愛も結構だが、君には学生として他にする事があるのでは。

any********さん

2018/2/1912:51:40

仕事が大変な時期に恋人にしつこくされると重たい、めんどくさくなって破局するカップルは多いです。
私より仕事と思うと寂しさ増すだけなので、
「社会人彼氏の仕事に理解がある私」と思い込み、そんな自分に酔いましょう。

kan********さん

2018/2/1823:04:16

中学の先生が生徒と2人で遊びにいってしまう時点でその先生はちょっと危ない気がしますが、、
確かに先生の仕事の邪魔はしないほうがいいですね。泊まりの前日だけで正解だと思います。

気を紛らわせるのが1番だと思いますよ!友達と遊んだり電話すると少しは寂しくないと思います。