ここから本文です

長濱ねるが菅井友香をいじめてる動画見ちゃったんですけど、怖すぎて夢に出てくる...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1900:06:14

長濱ねるが菅井友香をいじめてる動画見ちゃったんですけど、怖すぎて夢に出てくるレベルでした。ファンの方々は、それを知っていてる上で彼女を推してるんですか?

閲覧数:
952
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unz********さん

2018/2/1912:32:38

竹の棒でしばくヤツですよね?

ありゃエグい。

「菅井友香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2018/2/1910:09:20

お疲れ、クソアンチ!
匿名で中傷しかできない。

2018/2/1906:25:03

いじめてるようには見えませんね
ヲタク特有の考えすぎ奴