ここから本文です

トドメの接吻でエイト(旺太郎)と宰子が結ばれる可能性はあるでしょうか?

mik********さん

2018/2/1900:56:28

トドメの接吻でエイト(旺太郎)と宰子が結ばれる可能性はあるでしょうか?

閲覧数:
803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/2/1913:30:09

一応ヒロイン枠は宰子役の門脇麦さんなので、彼女との恋愛関係は重視されると思います。
でもこのドラマのテーマ上、宰子が幸せになることはあるのかなあって気がします。
エイトのために死ぬとかありそうなタイプですよね。
幸せになってほしいけど…

質問した人からのコメント

2018/2/23 09:30:07

お二方ありがとうございました!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/2/2222:33:16

十分あると思います。