ここから本文です

失恋したときはどんな感じやった?

kei********さん

2018/2/1904:06:18

失恋したときはどんな感じやった?

閲覧数:
159
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/2000:25:29

誰の言葉も響かない

何も手につかない

泣く

枯れる

結局好き

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kws********さん

2018/2/2520:48:30

生きているのが辛いと思った。
もう何度も失恋すると、そこまで行かないようになってきた。
何日か愚痴を吐いて終わり。

ten********さん

2018/2/2313:44:56

なんもできないんだよなぁ
ホントつらい

nat********さん

2018/2/2313:42:37

生きてても面白くない。死んでもいいと思った。でも、失恋しても食べたクレープはおいしかった。恋人とクレープを食べてたことを思い出しまた涙がでてきた。辛い

tpl********さん

2018/2/2015:55:16

一瞬、苦しかったけど、
でも、なんか救われたかんじ。
結果的には良かった。相手には感謝してます。

sum********さん

2018/2/1920:00:39

半年前に失恋しました!
俺は三日間くらい立ち直れなかったよ!今はもう平気だけどね!