ここから本文です

片想いについての恋愛相談になります。

koj********さん

2018/2/1904:39:52

片想いについての恋愛相談になります。

私は今、通っているスポーツクラブの受付さんに恋をしています。

相手は20代の女性です。

もしかしたら、今年度でその受付さんが辞めてしまう可能性があるので、
もう会えなくなるかもしれないと気が動転しています。


状況は、私の一方的な片思いで、頑張って挨拶ができるようになったところです。

私がスポーツクラブを辞めるか、彼女が辞めてしまったりすれば、この片想いは終わってしまうと思います。

しかし、こんなに女性を好きになれたのは久々なので、かなり辛いです。

私はスポーツクラブを辞めてもいいので、その女性と連絡先を交換したいというのが希望です。

皆さまはどうすれば良いと思いますか?

その女性に私の気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?

もう後悔だけはしたくないと考えています。

皆さまからの御意見やアドバイス等お待ちしています。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/2/1905:01:22

携帯番号

メーアド


この2っを書いて 渡しましょう。


電話が来るまでドキドキしますょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/2/1904:54:50

せっかく話せるようになったんだから
「寿退社?」
「いなくなるとさみしいよ、やめないでよ」
と、まず世間話、
やめないでほしいというアピールです。


何でいきなり告白しようとするんですか。


「寿退社?」ってきいて、
恥ずかしそうに「はい」って行ったら
すんなり諦めて下さい。