ここから本文です

東名高速道路について

art********さん

2018/2/1908:24:42

東名高速道路について

工事で車線規制をしていて、50キロ表示になっていて、80キロで走っていたら、捕まりますか?もしくはオービス等に反応されますか?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/2/1909:54:48

捕まる可能性はありますが、
現実的には、ほぼ無いと思います。
高速で30km/hの速度超過は
取り締まりの微妙なラインですし、
工事による車線規制区間では、
追尾が難しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

showさん

2018/2/1912:50:14

捕まるね。
オービスが反応するかは分からないですね。

一番は制限速度を守ること。それだと心配しなくて済む。

2018/2/1912:31:28

私はいつも19kmオーバーで走行しますが、
速度差がありすぎて死にそうです。

ac_********さん

2018/2/1911:18:28

オービスは作動しません。