ここから本文です

宇野君大人気でCM契約オファーが殺到らしいですが、真凜から乗替え先が決まって...

bee********さん

2018/2/1910:16:44

宇野君大人気でCM契約オファーが殺到らしいですが、真凜から乗替え先が決まってマスコミや企業は喜んでますか?
宇野君はトヨタの社員ですが、自動車業界以外なら他社のCMに出れるのですか?

宇野の家は弟はモデルだし、芸能界に親も積極的なんですよね?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000009-sanspo-ent
五輪連覇を達成した羽生結弦(23)と、初五輪で銀メダルを獲得した宇野昌磨(20)にCMの契約オファーが殺到していることが18日、分かった。
メダル獲得以降、メディアに出ずっぱりといっても過言ではない2人には広告業界も熱視線。ともに五輪のスポンサー企業を中心に10~20社がオファーしているようだ。
宇野については「羽生選手の次世代を担うホープで将来性がある。
ファンが多い上に銀メダルを取って話題性や注目度も高くなったが、羽生選手ほど契約金は高くない。手を挙げる企業は多いのでは」と分析した

閲覧数:
1,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/1919:52:53

宇野くんは羽生さんに比べると美しくない。
でも、なんかかわいいし、タイプは違えど技術はひけをとらない。

コメントも切れがあるし、応援したくなるもの持ってるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/2/1911:02:51

安易にマリカスと契約した企業は今頃涙目でしょうねwww
昨年10月に1年契約を締結したと仮定すると、あと7ヶ月はこの雑魚を起用し続けないといけないからね