ここから本文です

「バーフバリ」を観た方に質問です。 今上映している「王の凱旋」は2作目だと思う...

hinomotoichirouさん

2018/2/1910:42:53

「バーフバリ」を観た方に質問です。
今上映している「王の凱旋」は2作目だと思うのですが、ここから観ても十分楽しめるでしょうか?

それとも前作の「伝説誕生」を観ないと理解できないで

しょうか?

両方とも観られれば一番よいのですが、そんなに時間がないので、どうせなら最新作を観たいのですが、
リバイバル上映もあるので1作目から順を追うべきか迷っています。

映画にはあまり詳しくありません。わかりやすいご意見をいただければ幸いです。

閲覧数:
1,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/2/1913:29:15

オープニング前に、1作目のダイジェストが流れます。これが5分ぐらいの尺で、2作目を見るために押さえておくべき点を全て説明してくれますので大丈夫です。1作目よりも2作目のほうが、アクションてんこ盛りなので楽しめると思います。

ただし、1作目の衝撃的なラストからつながる2作目なので、その辺の面白さが味わえないのは我慢して下さい。

  • 質問者

    hinomotoichirouさん

    2018/2/2413:51:15

    回答ありがとうございます。

    どちらの回答も丁寧に答えていただき、大変参考になりました。
    優劣が付けがたがったので、先に回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/2/2008:04:53

時間が無いのなら、2作目から見ても充分楽しめますよ!

他の方が書いておられる1作目のダイジェストですが、最近は流れない映画館もあるようです。YouTubeに同じものがあるので見ておきましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=5MCIeIj6jeM

また、公式ホームページに人物相関図があるので、これも事前に見ておきましょう
http://baahubali-movie.com/correlation.html