ここから本文です

Fusion 360 アップデート方法について シートメタルという機能があると聞きネッ...

m_d********さん

2018/2/1911:44:51

Fusion 360 アップデート方法について

シートメタルという機能があると聞きネットで検索すると
2017 8月ごろのアップデートで追加されたと知りました。

しかし、使用しようと思いタブを開いても、
モデル
パッチ
レンダリング、、、
と続きシートメタルの項目はありませんでした。

Fusion 360はソフトを立ちあげる際に自動でアップデートするという理解でしたが
何回か立ち上げても変わらず、また手動でアップデートが出来るかもしれないのですがわかりませんでした。。。。

現在のverは

2.0.3034
アクティブなプラン:Fusion 360 Ultimate、スタートアップ
有効期限:可能 25, 2018

となります。

今後も新機能が追加されていくと思いますので
アップデートする方法があれば知りたいです。
出来なければソフトをインストールしなおさなければいけないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/2022:13:19

画面の右上(ヘルプとかがある所)
そこにジョブステータス(時計のマーク)
この中に、最新盤にする的なのがあったような

質問した人からのコメント

2018/2/26 11:46:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2018/2/1912:44:14

起動して放置してけば、そのうちアップデートが開始されるのではと思います。