ここから本文です

ミキプルーンってCMやってる割には食った事がありません。 売ってるのも見ませ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1913:11:52

ミキプルーンってCMやってる割には食った事がありません。

売ってるのも見ません。

あれは特保ではないんですよね

閲覧数:
1,039
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/2/1915:08:10

ドラッグストアで売ってたような‥基本的には通販かと。

  • kas********さん

    2018/2/1915:11:56

    栄養補助食品ですね。薬剤師とかは関係ないです。

    ほかにサプリメントみたいになってる商品もたくさんあるようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/2/2212:43:46

いわゆる「ネットワークビジネス」と言われる形態を取っています。
基本的には、販売員と通して売られていますので、一般の店舗にはほとんど出ていないはずです。
http://takap-777.com/%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%BC%...
http://www.mikiprune.co.jp/buy_doc

hit********さん

編集あり2018/2/2210:56:11

ミキプルーンの説明会の様子(これはマイナスの情報)
https://matome.naver.jp/m/odai/2134183769697507101

代理店や営業所から買うそうですが、
それは店舗ではなく、契約している人から買う形だそうです。

食べ方や買い方(これはお通じがよくなったとのことでプラスの情報)

https://kosodatedog.com/mikiprune/

pik********さん

2018/2/1916:02:05

ある人と初対面の時に、5つの瓶をいただきました。
その人は、販売員だそうでした。
店頭でなく、人から人へ販売しているとおっしゃっていました。
大変美味しかったのですが、高価だったので購入したことはありません。

qik********さん

2018/2/1914:01:38

私も見たことないです。薬剤師に相談なのでしょうか?