ここから本文です

冬イベント前段階作戦終了して釣果はどうですか?

霧の艦隊総旗艦さん

2018/2/1913:28:47

冬イベント前段階作戦終了して釣果はどうですか?

­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­
今のところ

海風
三隅×2
雲龍×2
葛城
ジャーヴィス
大東

洋物戦艦と空母は出ない。

ジャーヴィス,洋物戦艦,三隅,冬イベント前段階作戦,江風,雲龍,E4

閲覧数:
104
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いわんさん

2018/2/2019:32:15

夕雲型×5
大東
ウォースバイト
ルイージ
あきつ丸×2
大淀

そのくらいですかね。
ほしかった艦はあきつ丸くらいなのでこれから掘りですpq
秋月、ジャービス掘りだけどE4は掘る場所じゃないな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/2/2019:53:27

E-1:大淀
E-3:春日丸
E-4:大東、ジャーヴィス

大東は攻略中にドロップしてくれましたが、ジャーヴィスはドロップせず。攻略後にそのまま甲掘りを行い、日曜日中にドロップしてくれました。燃料3万程度の消費で済んだのでほっと一安心といったところです。

taw********さん

2018/2/2015:23:16

E4まで甲乙乙乙で完了。E4で新艦掘り中
今のところ、まるゆ2,ウォ-様2、松輪1。夕雲型多数、長門、陸奥。
ウォ-様2が救いかな。
改修の餌は十分だろうな。
ジャーヴィス掘りはとりあえず中断。E7まで終わったらE4で掘る予定。

the********さん

2018/2/1922:23:34

まだE4丙丁掘り中ですが

E1甲
まるゆ×2
占守×2
藤波

E2甲
藤波

E3甲
択捉

E4
大東
リシュリュー

って感じです。E3攻略中の道中で天霧を拾えなかったのは結構痛いですね…あとジャーヴィスちゃんどこ…?
ジャーヴィス掘りが終わったら後段開放まで資材回復とE1掘りに戻ります。

岩間高之さん

2018/2/1917:47:32

松輪

国後

江風

海風

早霜

葛城

秋月

ルイージ

大東

ジャーヴィス

攻略中にこれだけ出ました
とくに新規艦2隻はマジで助かりました。
E4は堀に行く場所じゃないでしょ

huy********さん

2018/2/1913:34:21

江風

狭霧

択捉

藤波

まるゆ

蒼龍3 やたら出た

速吸

その他レアっぽいのはいたが全て近代化改修のネタに。*択捉は他の海防艦が出てからだけど。

新規については全海域突破後に堀り(ここ2~3回は攻略中に全部出たから堀は久々)。