ここから本文です

社会人1年目で派遣社員です!!何故派遣会社で時給が違うのでしょうか??私はア〇タッ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1913:39:21

社会人1年目で派遣社員です!!何故派遣会社で時給が違うのでしょうか??私はア〇タッフで働いていますが派遣先で違う派遣さんは同じ仕事で¥1050円貰いア〇タッフでは¥950円です!!これは派遣会社の取り

分の違いですか??それとも税金が関係していますか??やはり時給の高いほうが得ですか??わかる方教えて下さい!!社会人1年目なので誹謗中傷はやめて下さい!!

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/2/1914:03:51

派遣の場合は、派遣会社、派遣社員によって派遣先から派遣会社が受け取るお金も異なることもあります。会社のマージンの違いもあるかもしれません。こればっかりはここで聞いても正しい答えはないです。派遣会社に派遣先が払っている金額が同じかどうか社会人1年目のあなたには知る由もないけどね。
税金が関係する?関係ないでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 18:02:25

ありがとうございました!!やはり時給の高い所に登録したいと重います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,105,357件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
友達に勧めたい派遣会社No.
  • ランスタッド(株) 伊勢崎支店(伊勢崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市
求人ジャーナルネット
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社での事務・アシスタント業務
  • キャリアリンク株式会社/PFR72777
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区
イーアイデム
週3~OKの人材派遣会社でスタッフフォロー業務/パート・ア...
  • WDB株式会社 川崎支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,360円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
しゅふJOB
未経験大歓迎・派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2790
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県柏市旭町
らくらくアルバイト
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
派遣会社での営業・管理
  • 株式会社ホットスタッフ半田
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県半田市栄町
ホット犬索
土日祝休み直方イオンから車で2分、人材派遣会社の事務
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県直方市
ヒューマンブリッジ株式会社
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2018/2/1917:18:53

同じ業務の派遣さんでも、経験者や年数によっては金額が違う場合もあります。また、仰るように会社毎に原価は違いますので、その可能性もあります。