ここから本文です

日本語を忘れて英会話を楽しむ方法はありますか?

cgs********さん

2018/2/1913:42:06

日本語を忘れて英会話を楽しむ方法はありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/2/2100:49:13

英語や海外(英語圏)に興味を持つ。
日本語と英語の違いを感じる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/2/1913:43:03

アメリカかイギリスに単身行けば良いです。