ここから本文です

中絶手術希望の初診から手術までの日数と通院回数を教えてください。人それぞれか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1914:02:44

中絶手術希望の初診から手術までの日数と通院回数を教えてください。人それぞれかと思いますが教えていただけると助かります。

不愉快な質問ですみません。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2322:37:59

初診して手術日予約!日にちは病院の予定があえば1週間後くらいにされるかと
その後1ヶ月後に通院!1回のみです!異常など現れた場合2回くらい通院
これは初期の場合です!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 08:23:29

詳しく有難うございます!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/2/2015:47:31

今、何週目ですか?

一度受診して、その時に中絶する日程を決めると思います。少なくて3回ほど通院することになると思いますが。