ここから本文です

好きな女子に告白するときに↓を送ったら引かれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1915:01:05

好きな女子に告白するときに↓を送ったら引かれますか?

まさる,女子,ペニシリン,思いっきりナルシスト,ロマンス,相手,アタック

閲覧数:
1,709
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/2/2311:42:20

最後に(笑)をつけないときっと引きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/2/2222:49:03

四割引くかなぁ。
私はokだけどね
でも、友達が歌告白とかは、嫌って言ってたぁー

man********さん

2018/2/2220:33:50

まず、送られた相手の方は困惑し、次のように思います。
「なに、この人、あほじゃない、こんなの相手にしたくない」
一番いいのは、相手に直接会って、「僕とお付き合いしてください」と素直に告白したほうが良いと思います。
詩を送られたら、ドン引きされた上に、詩を知った友達から笑いものになりますよ。
男なら、直接アタックあるのみ、玉砕したら、諦めて、次に好きになった女の子に告白した方が良いです。

ken********さん

2018/2/2200:45:59

自分なら引くでしょう。

clh********さん

2018/2/2114:13:48

これ、まさか、過去のスゴいよまさるさんの歌詞のパクリ違うの?。
相当なオタッキーでないかぎりは、寒いだけかも知れないよ。

ooi********さん

2018/2/2108:45:36

思いっきりナルシストと思われ引かれると思います。