ここから本文です

バイクをてっとり早く処分できる方法があれば教えて下さい。

bjc********さん

2018/2/1915:22:10

バイクをてっとり早く処分できる方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
139
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukh********さん

2018/2/2015:01:35

バイク買取業者に依頼するといいでしょう。

面倒な手続きが必要なかったので楽でしたよ。

こちらから簡単に買取の依頼ができましたのでどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ajg6tz8w21ku/archives/5736765.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyc********さん

2018/2/2208:04:18

大阪なら無料で処分できるかも

http://www.geocities.jp/cycle_kobo/

xyk********さん

2018/2/2200:00:17

車種・状態・登録状況・住んでいる地域・自分で何か行動出来るのか・費用が掛かっても良いか・違法行為が出来るか・によって全く変わってきます。これらが全てわかれば最善の策を提示出来ますが…何もわからない状態ではバイクの出張買取業者に1~5万払うのを覚悟で引き取ってもらうのが一番手っ取り早いですね。

yyy********さん

2018/2/1921:10:50

海か川に投げ込んで、「盗まれた」と警察に届ける。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/2/1918:47:24

庭に埋める。

chi********さん

2018/2/1918:27:49

スクラップ屋に引き取ってもらう。
これ最強。

ただ、手続きは自分でしないといけないw

手続きが面倒なら、バイク屋かバイク王に依頼するのが吉