ここから本文です

調べてみても有力な情報がないので聞きたいのですが 諸経費込みの80万のバイクを頭...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1916:29:22

調べてみても有力な情報がないので聞きたいのですが 諸経費込みの80万のバイクを頭金なし、ボーナス支払いなし36回で借りようと思っています。レッドバロンのショッピングローンですと金利が9.8?で高いのでろうきん

や信金のローンで考えているのですが実際にレッドバロンのローンを利用せずに他のローンを利用した方で手続きなど審査など実際に利用するまでどのような手順で行ったか?どれくらい面倒だったか教えてほしいです。金利もわかれば併せて教えて頂ければ幸いです。煽りなどのひらかしなどの回答はご遠慮ください。ちなみに現在はローンなど借用金はありません。

閲覧数:
168
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/1919:00:37

行員がやってくれる。
貴方は、言われたものを用意して、
言われたものにサインするだけ。
民間はどんどん手続きを過疎化してる。
窓口行くなり、電話するなりすれば済む話。
それが一番確実。
知恵袋ほどあてにならない物は無い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1922:45:46

    くその意見しか出てこないありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/2/1921:08:27

借金してまで乗る必要があるかよく考えろよ。

yyh********さん

2018/2/1919:46:07

銀行マイカーローンは2%前後

kik********さん

2018/2/1918:35:55

借金してまで、よく高いバイクを買うもんだなー、金がなきゃー、

安いバイクで我慢しな。

chi********さん

2018/2/1918:23:39

借りる先の、金融機関のホームページに載ってるからそれ見た方が早いですよ

まずは、金融機関の仮審査に通らなければ、借りられませんから、
ホムペでマイカーローンの仮審査に申込みしましょう
仮審査がとおれば、貸す側も仕事ですので、きちんとフォローしてくれます。

1~2週間でお金が出ます。

ras********さん

2018/2/1917:09:08

一般的な銀行ローンの場合、最低限必要なのは源泉徴収証明書、借り入れの根拠になる見積。あとは銀行から言われた書類なので・・・
最初は電話で問い合わせる事からでしょうね。

有力情報が無いというのは大きな間違い。

各銀行のホームページにマイカーローンの情報は載っています。