ここから本文です

ブッチャーが履いてる靴を。 彼以外の人が履いてるのを見たことがありますか・...

pur********さん

2018/2/1916:54:28

ブッチャーが履いてる靴を。

彼以外の人が履いてるのを見たことがありますか・・?

ブッチャー,アイアン シーク,ザ・シーク,靴,何度かタッグ,彼以外,中大兄皇子

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/2/1917:02:12

『中大兄皇子と中臣鎌足』です。
この画像を見ると歴史は深いようですね……(笑)

『中大兄皇子と中臣鎌足』です。
この画像を見ると歴史は深いようですね……(笑)

質問した人からのコメント

2018/2/19 21:22:00

おもろいのでBAです。

ーーーーーー
みなさま回答ありがとうございました。
けっこう居るもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2018/2/1919:51:51

2002年にブッチャーとケンドー・カシンが何度かタッグを組みましたけど
その際にカシンがブッチャーへのリスペクトの意味で同じ形のシューズを履いていました。

2002年にブッチャーとケンドー・カシンが何度かタッグを組みましたけど...

pro********さん

2018/2/1917:34:00

アイアン シークやザ シークも履いていましたよ。