ここから本文です

ギブソンが倒産したらどうしますか?

spa********さん

2018/2/1918:12:37

ギブソンが倒産したらどうしますか?

『ギブソン、倒産する可能性があることが報じられる | NME Japan』
https://t.co/Qp01HsiS4X

閲覧数:
7,566
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2018/2/1918:32:49

ブランドそのものは消えないと思いますが、中国企業にかっさらわれるのだけは勘弁です。。。

「ギブソン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/2/1920:19:43

どうもせんなぁ。

きっと中華資本が・・・

lin********さん

2018/2/1920:11:43

別に倒産してもかまわない。
ブランドをどこが買い取るかだけ気になるかな

emb********さん

2018/2/1919:57:47

TEAC、ONKYOがどうなるかの方が心配だ。

ブランドはどっかの投資ファンドが買うでしょう。

gro********さん

2018/2/1919:55:01

値上がりを期待するって人がいるけど、倒産したら値下がりするんじゃないの?

far********さん

2018/2/1918:54:40

いまの、経営陣、経営戦略では

倒産もありえますね