ここから本文です

モンハンワールドでスタミナ奪取、特定の攻撃とは?

chi********さん

2018/2/1919:40:01

モンハンワールドでスタミナ奪取、特定の攻撃とは?

閲覧数:
21,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2018/2/1919:53:00

基本的には打撃系の攻撃になります。(ハンマー・狩猟笛の攻撃全体、片手剣の盾攻撃)

また、スラッシュアックスの装着ビンが減気の場合の剣モード攻撃、ボウガン系の減気弾、弓の曲射なども減気効果があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cg4********さん

2018/2/1919:42:18

ハンマー、狩猟笛、片手剣の盾攻撃など気絶を誘発出来る攻撃や、ボウガンの滅気弾です。基本的に刃を使う多くの武器は対象外となっています。