ここから本文です

ターミネーターシリーズ、どの作品が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1920:00:24

ターミネーターシリーズ、どの作品が好きですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/2/2019:33:53

一番面白かったのはT2。
初期二部作以後は蛇足だと思うけど
ジェニシスはお気楽に観られたのと
ヒロインが可愛いから特赦w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sry********さん

2018/2/2022:28:03

ターミネーター1