ここから本文です

遊戯王で、融合素材代用モンスターの効果は、セットされている状態でも使えますか?

mus********さん

2018/2/1921:21:54

遊戯王で、融合素材代用モンスターの効果は、セットされている状態でも使えますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2410:28:32

裏側守備表示のモンスターも融合に使えます。
しかし、超融合などで相手のモンスターを使う場合相手の場の裏側守備表示モンスターは融合素材に使えません

質問した人からのコメント

2018/2/26 21:05:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suo********さん

2018/2/2023:12:36

裏側守備表示のことでしょうか?
そうであれば融合召喚出来ます。勿論、相手に確認してくださいね。

2018/2/2014:27:59

どうゆうこと?