ここから本文です

潔癖症でも犬飼ってる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1921:27:01

潔癖症でも犬飼ってる方いますか?

毛が落ちているのとか気になりませんか?
舐められて唾液がついたとき気になりませんか?
潔癖症でも犬飼えますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2018/2/1921:43:08

私は 超潔癖症でした・・家族はかなり迷惑だったよう。
ですが ワンコが来てから、、この「潔癖症」は 次第に薄れました。
勿論 掃除は豆にしますがね、、一々「あそこが汚い、、」なんて 考える暇なんて ないくらい 食べたい位 可愛い愛犬ですよ。
ソファーは壊す、マーキングは遣りますし、、それでも「可愛い」ので
潔癖症は「元潔癖症」になり 寒い日も 暑い日も 毎日お散歩
「風邪ひいて 熱を出す事が なくなりました」
何よりも 家族が 「ホッと」したと言いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/2/1921:43:16

坂上忍は潔癖症なのに11匹も飼ってますよ?しっかり掃除して手を洗えば大丈夫なんじゃないですかね?

mop********さん

2018/2/1921:34:25

潔癖症の方に犬はムリでは?
飼われた犬も可哀想かも。