ここから本文です

人工知能AIの悩みとは?(大喜利)

wao********さん

2018/2/1921:56:12

人工知能AIの悩みとは?(大喜利)

閲覧数:
108
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/2/2011:27:01

AIと恋の違いが分からない

質問した人からのコメント

2018/2/22 00:44:05

愛と恋?ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2018/2/2121:41:26

愛情を受けれない

まー何でも出来る万能AIだったら、物言わぬぬいぐるみの方が愛情注げるわな、みとられる事ないから生きぬいて守ろうって気になるし、最愛のぬいぐるみがゴミの山にいたら泣くよ。

ban********さん

2018/2/2121:13:12

ごはんの質問

jal********さん

2018/2/2022:35:29

世の中がAIではなく、人だけで使う事になった

mio********さん

2018/2/2022:34:13

決して藤井四段には勝てはいけない

k_s********さん

2018/2/2022:13:47

「大切なもの」をフルコーラスで歌えない。。