ここから本文です

全身脱毛したいんですけどどこ(どのようなところ)でできますか?費用はどのくらい...

maayanication_178さん

2008/8/2412:02:29

全身脱毛したいんですけどどこ(どのようなところ)でできますか?費用はどのくらいかかりますか?痛いんですか?一回で終わるんですか?それとも何度も通うんですか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watto_kunさん

2008/8/2412:06:49

約30万弱ですね
だいたい10回くらいかかります

「全身脱毛」でいろいろと検索できますが、知人の奥さんが25万(分割払いで28万)として、申し込んだんですが
4回目を終えたところで、お店が倒産してしまい、泣き寝入りとなりました

多少高くとも、有名どころが安心ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcmc_6464さん

2008/8/2420:39:19

安く済ませたいなら、自宅で自分でやる手もあります。
↓で家庭用レーザー脱毛機の口コミが読めます。
http://laserdatsumouki.watasi.net/
ただし、背中は自力では無理ですね。あと、目の付近は失明が危険すぎるのでやってはいけません。
それから痛みがあります(個人差が激しいし、処理する場所によってはとても痛い)途中挫折する人もいます。
それを考えると、美容整形や皮膚科の方が安心でしょうね。