ここから本文です

理想の彼女&彼氏は??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1922:18:44

理想の彼女&彼氏は??

答え方は、自分の性別も教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/2/1922:19:35

男子です。

理想の彼女は 優しくて いつも想ってくれるひとです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_********さん

2018/2/1922:19:33

女子です

今付き合ってる方が最高に理想です

tas********さん

2018/2/1922:19:23


理想の彼女:美人、金持ち
以上