ここから本文です

陰毛って除毛クリームできれいにした後、どのくらいで元の状態に戻りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1922:27:45

陰毛って除毛クリームできれいにした後、どのくらいで元の状態に戻りますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1923:43:15

人によります

早い人なら1ヶ月程で元に戻ります。
普通の人でも1ヶ月半程で元に戻ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 00:50:57

そうなんですか!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/2/1923:01:00

2ヶ月くらいかな