ここから本文です

落合監督が嫌われるのは何故!

fpl********さん

2018/2/1922:44:53

落合監督が嫌われるのは何故!

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/2/1923:20:04

自分の野球に関しては素晴らしくて文句の付け様が無いですが、色々と人間として品が無いです。

選手時代は試合中のベンチで星野監督の前にドカンと座って、鼻くそほじってばかりだったし。
夫婦揃ってサッチー所に負けない位の下品さ。
息子が1年生位の時、記者達が集まった自宅のテープルに向けて立ったままオシッコ飛ばすのを、「豪快なヤツだ」と笑って見てた様な子育て。
そのクセ他人に対しては非常に厳しい面があったし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2018/2/2011:54:03

ファンを大切にしない。
マスコミへの対応が悪い。

par********さん

2018/2/2007:43:09

守銭奴だから。

ogi********さん

2018/2/2006:14:27

ファンサービスに興味がなく、マスコミにも冷たかったからです。特に中日新聞には。

red********さん

2018/2/1923:11:13

自意識が強く現役時代に自分の記念館を建てちゃうような人

kee********さん

2018/2/1923:04:29

一般人では思いつかないような超人的な思考を持ってるから