ここから本文です

携帯ポンプで高圧まで空気を入れるのは思った以上の重労働です。少しでも楽に空気...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1923:11:28

携帯ポンプで高圧まで空気を入れるのは思った以上の重労働です。少しでも楽に空気を入れられる携帯空気入れを探しています。おススメはありますか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2018/2/1923:58:38

簡単なのはCO2ボンベですが、携帯ポンプにこだわるなら下記のようなものです。
簡易でも脚がでて地面に押し付けられ、手の部分が握れるものです。
携帯性は劣りますが、空気を入れるのはいくらか楽です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001183948/?gad1=&gad2=g&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/2/1923:56:55

慣れた人はCO2ボンベを使います。予備に携帯ポンプを持つ人が多いですが、慣れればボンベ一本持つだけで十分になります。

ken********さん

2018/2/1923:50:17

Co2ボンベ使うと楽です。

bur********さん

2018/2/1923:36:18

個人的には大容量モードと高圧モードの切り替えが出来て、気圧計付きの携帯ポンプがいいかなぁとは思うが、もっと楽なのはボンベ使うことかねぇ。
大容量モードと高圧モードの切り替えができるやつは確かパナレーサーとブリジストンの携帯ポンプにラインナップが有ったはず。商品名忘れたからそこから先は調べてみてくれ。