ここから本文です

アメリカて戦争やって儲かったの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1923:36:24

アメリカて戦争やって儲かったの?

戦争以外の産業はだめなの?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2018/2/2112:24:03

アップル・アマゾン・アルファベットをはじめ、戦争以外の産業が絶好調なのではありませんか。ボーイングだって民間旅客機がメインでしょう。その他の軍需企業なんて、それら巨大IT企業にくらべたらゴミみたいな大きさです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサさん

2018/2/2111:18:39

現代において戦争ほど儲からない産業はない。