ここから本文です

韓国の事務所のオーディションで、ダンス部門で受けようと思っています。 その場...

bbg********さん

2018/2/2000:38:29

韓国の事務所のオーディションで、ダンス部門で受けようと思っています。
その場合、K-POPアーティストのダンスを完コピしたのを披露すると、印象悪いですか?

中傷はいりません。
真剣な

回答お願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/2/2011:23:00

韓国の事務所のオーディションのことは詳しくわからないし審査員によっても審査基準とかこの人は良い悪いとか変わってきますからなんとも言えないですけど、完コピ出来ることってすごい事ですしこのダンスだと自分はこう表現できる!っていうのを見せることも出来ると思いますよ!
あと、その完コピするダンスを踊っているアーティストさんの独特な動きをまねするとか、自分らしさを取り入れてみたりしてみるのもいいとおもいます。
ですが、あまり自分らしさを取り入れるとおかしくなるので程々にしといた方がいいですよ!

あと、どんなのかわかんないですけど見た目も可愛くしたり綺麗にしたりして肌とかのお手入れを今のうちからしておくのもいいと思います!

韓国の事務所受けるなんて凄いですね…!
応援してます!頑張ってください٩( 'ω' )و

  • 質問者

    bbg********さん

    2018/2/2011:32:20

    ありがとうございます^^*
    今18歳なんですけど、7歳の時からK-POPが大好きで、ずっと憧れてたんです。
    親には反対されると分かっているので言えなくて、今年やっと高校を卒業して就職先も決まりました。なので自分の働いたお金で、韓国に行って、親に秘密でオーディションを受けてこようと考えています(*¨*)

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2018/2/2219:44:58

印象は悪くはないですが、審査員は実力を見るので私的にはオーディションに向いていないと思います。

夢に向かって頑張ってください^-^