ここから本文です

ワンナイトラブの経験はお有りですか? それはどういった状況や気分の時で、また...

neo********さん

2018/2/2001:53:21

ワンナイトラブの経験はお有りですか?
それはどういった状況や気分の時で、また今までに何回ぐらいされたのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,035
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

リクエストマッチ

2018/2/2305:10:26

私ではなく私の親友の話で申し訳ないんですが、私の親友は彼氏がいてもワンナイトをするよーな言葉悪いですけどようはアバズレです。

彼女がワンナイトする時はだいたい決まって彼氏以上のイケメン、または財力の持ち主を見つけた時です。

回数は数えきれないですねー。
私に話してない事もあるだろうから相当だと思います。

AV男優の卵とワンナイトしてそのたった1回で妊娠して、相手からは逃げられ悲惨な体験をしたのにもかかわらず、結婚した今でも家を建てた時にいたクロス屋と先日ヤッてました。

彼女の言い分は『こんな不細工な私と寝てくれるんだよ?!そんなチャンス逃してどーすんの?!』です。

不細工金持ちと寝る時は『シャネルの為なら寝れる』です。

私が見てて毎回思うのは、いい男と付き合えないからワンナイトに走って満たしてるよーに見えた。彼女はなぜか愛されません。旦那にも愛されてなくて。

Hのテクもそうだけど、何かに満たされてない人がワンナイトするんじゃない。顔でも金でもメンタルでも。


満たされてる私はワンナイトなんかした事がありません。私達、真逆な性格なのにめっっちゃ仲がいいのが不思議。

質問した人からのコメント

2018/2/26 19:38:31

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

2018/2/2304:49:03

自分(男)が一度抱いた女は2度目は新鮮味がないとか、他の女も抱きたいし抱き足りないからって理由でワンナイトラブに走りたい気持ちは理解できます、質問者さんは自分がエロイことにあこがれるから女性も男の体に興奮しているだろうしワンナイトラブやいろんな男とセックスを経験したいと思っているのだろうと思っていることでしょう
残念ながら女性は男の体には興味がないみたいですよ嘘だと思うなら彼女に聞くのがいいと思いますし、彼女がいなければ彼女がいる友人に匿名希望で聞いておいてと頼めばいいと思います
よく考えてみてください閲覧数が451ってけっこうな人気のある閲覧数だと思います
なのに誰も答えないこの不自然
女性は興味もわかないから答えてもくれないのですよ
面白がる男性に悪戯の書き込みされてないだけよかったと思います
そうそう質問の答えですが女性はワンナイトラブに興味はないので自分からやる気は起こらないです!またまれにエロい女性がいたとしても体力で男に勝てないので男に気に入られたらやり逃げしたら男に殺されると考えるからビビってできません!あなたが自分よりかなり強いと思われる神鳥忍からやり逃げしたいと思いますか?そういうことです