ここから本文です

京都のトロッコ保津狭に乗るにはどうしたらいいのでしょうか? 京都駅から出発で何...

neo********さん

2018/2/2002:04:41

京都のトロッコ保津狭に乗るにはどうしたらいいのでしょうか? 京都駅から出発で何線のればいいとか また人込みが多すぎて予約がないとかはないでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/2/2006:18:17

今年の運行は3月1日からです。

JR京都駅からJR嵯峨野線でJR嵯峨野嵐山駅あるいはJR馬堀駅まで行って、そこから嵯峨野観光鉄道(トロッコ列車)に乗り換えです。
https://www.sagano-kanko.co.jp/mobile/access.php

座席の予約はシーズンによって全然違いますので、公式サイトをみてください。

https://www.sagano-kanko.co.jp/mobile/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/2/2008:10:48

嵯峨嵐山ででトロッコに乗ってください
予約制です